5/16

スーパー楽しいweeeek

5/16

16日はオタクと山に登る計画だったけど、結局登らなかった

クソデカ散歩をした、温泉にも入った(サイコーポイント)

メガネのレンズが外れて、レンズとフレームを留めていた金具が外れて、無くなった!日鉱記念館の職員さん優しかったなあ(使わない老眼鏡の留め具をくれたけど、絶対使ってたでしょ!ごめんなさい)

 

9時くらいの電車に乗ろうと思ったら、5秒間に合わなくて1時間後の電車に乗った!f:id:nNingen:20210521075434j:image

イチャイチャ鳩ペタンコ鳩

f:id:nNingen:20210521075527j:image

留め具が外れた原因、絶対にこれ

f:id:nNingen:20210521075601j:image

超いい写真

f:id:nNingen:20210521075713j:image

こぼしてうんちになった

NIIIIGATA🌞🌞🌞🌞🌞🌞

 

追記

先輩が撮った私の写真がかなり良かったです

f:id:nNingen:20210523010353j:image

 

山メモ

持ち物

  • 雨具
  • 2Lの水
  • 食料 財布 Suica
  • 日焼け止め
  • タオル×2 下着 靴下
  • 充電器
  • ゴミ袋  
  • ニベア
  • トリートメント

 

持ってった方が良さげだったかも

  • 着替えのtシャツ

  めっちゃ汗臭かった

  • ソールが厚い靴

  ソール薄すぎて足が痛い

 

反省

うれしい
  • カロリーメイト2箱と特用アスパラガス最高
  • 雨具があってかなり良かった
  • 天候が最悪になる前に引き返した(先輩ありがとう!)
  • 超音波でメガネのレンズを綺麗にしてくれる奴と、眼鏡屋さんが本気で作ったメガネクリーナーがかなり良かった、欲しい
  • 今回は荷物が少なめでかなり良かった

 

だめかも
  • 靴のソールの薄さに驚愕、足が痛すぎる
  • メガネのネジは事前に閉める
  • 電車には余裕を持って乗る
  • 前日は早く寝る