1日の吐き溜め-1日目

これは何

記録とアウトプットの為に何かあった日には書こうかなあと言う日記です

ちなみに今日は12/27です

あと、ねむくて読みにくい文章を書いています

 

得た知見

ダイエット編

  • 筋トレをした後はいっぱいカロリー消費タイムが始まる
  • 上記により、筋トレの後に有酸素運動をすると良い
  • 肩甲骨あたりの筋肉を動かすと良い

 

やりたくなったこと

  • はやおき
  • ストレッチと筋トレ
  • 課題
  • ピアス開ける
  • 夏になったらテロテロのかわいいTしゃつをきる

 

楽しかったこと、やったこと

数日前、定期をどこかに落とし落胆していたが無くした翌日に弊学に別の学校からの定期発見の連絡があったようで、私にもその連絡が飛んできた。

仕事納め的な奴で放課後がめちゃくちゃ忙しかったので、冬休みに入ってから最初の月曜に取りに行くと伝えたのに忘れていて、今日取りに行った。

無事私の手元に定期が戻ってきた。

友人が車を出してくれて、車で取りに行きました。助手席たのし〜〜(無責任)

その後、なんかぶらぶらして遊びました

いい感じのグッズをげっとして、いい感じの飲み物を飲めて良かったです

 

夜ご飯は手巻き寿司をやりました

おいしかったです

特にカジキマグロのネタが美味しくて感動しました

私の心の好きなものリストに追加しました

 

心を動かされたもの

カジキマグロのお刺身

 臭みがなくて超美味しかった

 

カメラロールを見ていたら、今日じゃないけど心を動かされたものがたくさん出てきて困った!

またこんどのせる

 

今日の姿

おねーさんみたいな服をきた

  • 全身黒
  • 細みのショートブーツ
  • 正面にスリッドが入ったロングスカート
  • 薄手のニットの上にオーバーサイズのトレーナー

 

欲しくなったもの

  • ジュディドールのコントゥアパレット
  • ゴム抜きルーズソックス
  • Bloemenのピアス

 

明日やること

  • 8時に起きる
  • ストレッチと筋トレ
  • 大掃除
  • 布団洗濯

  • 断捨離
  • 窓拭き
  • 床拭き
  • 課題(数学)
  • 帰省の準備
  • ・寝る用の服*1・下着*3
    ・袋、メイク落とし、コットン、剃刀
    ・歯ブラシ、アイロン、鏡、基礎化粧品、ヘアオイル←透明のやつ
    ・課題類、pc・ipad・充電器類
    ・ストレッチマット、枕
    ・服(ウラモコ*3,スカート*2,パンツ*2,スト,ニーハイ*2,トレーナー,ニット類)
    ・手袋、マフラー、帽子

 

なんか見出し下げできなくて不便、スマホアプリ版だから??

 

 

とりあえず全然今日じゃない写真載せときます、おやすみなさい。

上からF**kネコ食べ忘れた鏡餅道に落ちてた菜の花です

f:id:nNingen:20221228025304j:imagef:id:nNingen:20221228025332j:imagef:id:nNingen:20221228025341j:image