6/1 誕生日

6月の初めです

 

今日は友達の誕生日で、2日後の6/3も友達の誕生日

 

実は日記書いてる暇もないくらいヤバい、でも坊主になりたくないから書いてる、偉いなあ

 

課題も授業も家庭学習もこうやって積み重ねていきたいものだ

 

今日のテスト科目は解析国語化学だった

解析が少し不安だけど、物理と比べたら全然マシだ!(○□の法則よりと書き忘れたので点数1点ももらえなさそう).

国語の記述が楽しかった、ユーモアのある先生で本当に好きだ

 

国語の課題も楽しみだ(珍しいこともあるものだ).

各クラスによって課題が違うみたい、私のクラスはラブレターを書く

 

ピスタチオ味のピノを食べた

f:id:nNingen:20210601233650j:image
f:id:nNingen:20210601233653j:image

2回も食べた(美味しかった)

 

ドンキ近くの唐揚げ屋さんf:id:nNingen:20210601233805j:imageの美味しそうなやつをたべて、スーパー友人と勉強タイムした

いつもいつも頭が上がらない(LOVE😘)

実はたくさん腕相撲と指相撲をしたし、全部負けた

 

診断メーカーの異常パズルが面白い、ハマってる

https://twitter.com/nai_ber/status/1399719371468124170?s=21

↑一部

 

明日の服はシャツにしようと思ったけどあまりに皺皺すぎるから却下だ(アイロンかけてる暇なんてないしね!)

なにを着ようかな、なにも着たくないし全裸でいいかなあ

 

早く寝て早起きして勉強する予定、明日も頑張るぞ

 

f:id:nNingen:20210601233956j:image
f:id:nNingen:20210601233958j:image

↑ネコ