こねここねこね

ばばーん

 

ねんねです。

 

今日は、10時30分からヘアカットの予定でしたが、起きたのはなんと10時38分でした。

服を着て顔も洗わずに美容室へ行きました。

「遅れてすみませんー!!!」とは言っていくと、美容師さんがキョトンとしていました。私もキョトンとしました。

何故だと思いますか?

 

thinkingtime....

 

なんと、ヘアカットは明日でした!!

 

茨城タンメンを食べ帰宅、

12時30分から遊ぶ予定だったところを1時30分からにしてやりました卍

   最低です

 

遊ぶという行為をいたしましたが、非常に楽しいので、引きこもりの皆さんにオススメです。

 

皆さまお気づきでしょうか?最近ねんねのツイートが少なくなってきております。良い傾向ですね!!

 

 

最近は「おしっこしてくる!」ではなく、「お花を摘んでまいります」にハマっています。

これを友人に話したところ、「ああ!なるほど!貴族は外で済ませてたのか〜面白いね〜」と言われ始めて、なぜ言い換えが「お花摘み」なのかを知りました。

 

今日も良い1日をお過ごしください(笑)

ねんねでした。

おしり