5/22

土曜日や、今週はずっとどんよりした天気でしたね

 

バイト開始の時間を8時だと勘違いして30分遅刻した。(本当の開始時間は7時だった)

今月2回目の近くで最悪だ。気が抜けるといつもこうなる気がする。初心忘れるべからずってヤツ?

 

次回からは絶対にしない。

 

家に帰ってからは、ぼーっとしてソーセージとご飯としゃけとお餅を食べた

それからまたぼーっとして少しだけ絵チャした

絵チャは、ボイチャも同時進行していた方が楽しいのかもしれないなと思った

 

夜ご飯はサイゼリヤに行った(サイゼリヤのテイクアウトにしようと思っていたが、あまりにもメニュー数が少なかった!)

若鶏のディアボラ風を食べるつもりだったのに、デカラムランプ肉とパンプキンスープ、シナモンプチフォッカのミルクジェラート乗せみたいな名前のやつを食べた

f:id:nNingen:20210523010006j:image
f:id:nNingen:20210523010009j:image

激ウマだった!サイゼリヤサイコー!

これからも利用します!

f:id:nNingen:20210523010435j:image

テイクアウトの間違い探し

 

 

帰ってからは何もしてない、洗濯物畳んだだけ

あとちょっとだけコード書いた。本当にちょっとだけ!

今日は寝て明日に備える

明日は頑張るぞ