5/21

ヤッター金曜日だ

 

朝、いつも通り起きるのが遅くて、家を出る5分前にチーズを乗せたパンを焼き始めて、家を出る2分前にサンドしてアルミホイルに包んで歩きながら食べた

業務用の伸びるチーズ美味しい!

 

1,2限のプログラミングⅠの課題を終わらせることができて超ハッピーだった(でも4月後半に出した3番目の課題を白紙のままで出してたみたいで最低出になってた)

3,4限は副専攻の電気電子の授業だった、ヒトが作ったスライドを見ながら発表を聞くのは楽しい

コイルガンについて語っている人がいて興味が湧いた

後、いつも頭のキレた質問をする人すごい!カッコいいので見習いたい。

 

お昼ご飯はお友達とスタバにいった、特盛のミックス弁当!

スーパー美味

f:id:nNingen:20210523005234j:image

食べ方を褒められて嬉しかった!

 

5、6限はコンピュータアーキテクチャ基礎!なんとなーく理解できてよかった

課題も終わらせることができてハッピー!

 

帰宅途中に先輩がたこ焼きを食べているのを見てた

超太りそう!(暴言です)

 

夜ご飯はでかいピザとポテトとナゲットをデリバリーした

f:id:nNingen:20210523005509j:image
f:id:nNingen:20210523005505j:image

ジャンキー飯サイコー

 

寝る前にオタク互助通話で実験のレポートをまとめて、0時過ぎくらいに寝た

いつも本当に助かるぜ

 

今日も楽しかったです