5/20

今日は木曜日や

 

化学、国語、論理回路の授業があった

 

今度、国語の課題でラブレターを書くらしい

楽しみ

 

論理回路わからんなあ

 

お昼いろんな人と交わった(性的な意味ではなく)

楽しかったぜ

 

f:id:nNingen:20210521082050j:image

後輩のお弁当

抹茶のやつ飲んだ、美味しかった!

 

5,6限授業を受けた机が超汚かった、掃除しておいた🧼

 

英語のプリントを提出しに行った時の写真f:id:nNingen:20210521082047j:image

治安最悪や

 

部室に行って、作業着を試着しようとしたら、今日から部活は休みらしかった!

勝手にラボに行って勉強しようと思ったら部活動紹介をやっていたので入ってみた!

楽しそうな部活が多いなあ

 

オタク帰宅


f:id:nNingen:20210521082043j:image

弟が切ったマンゴー、切るのうますぎない⁉️

 

家に帰ってから勉強しようと思ったけどずっとボヤボヤしててできなかった、お風呂に早く入って寝ようと思ったのに結局2時に寝た

 

 

f:id:nNingen:20210521082435j:image
f:id:nNingen:20210521082432j:image

昨日と今日の服可愛かった