はじめました

日記😸

おはようございます🌞

 本日の起床時間は9時、睡眠時間は大体5時間。睡眠時間が確保できていませんね

本日の早朝、私は課題が終わるまでTwitterを開かない事を決心いたしました。辛いです。

Twitterよりブログの方が真面目そうなのでブログを積極的に更新していきたい(できませんでした)

これからは、どうせ暇なので課題やらなんやらの進捗や、1日にしたことを書いていきたいです。

はてなブログの使い方がいまいちわからない

わかりません。わかりません。とりあえず毎日日記を書こうと思います。文才魔神になれそう

今いろいろな機能を試しています。

ばばーん

ねこ

斜体 うんちうんち!!

 

1日1かわいい

さて、本題です。なぜ「1日1かわいい」を始めたのかを説明していきたいと思います。

理由は単純明快!「人間の思い込みパワーを解放したら可愛くなるのでは?」と言う安易な思考、非常におばかですね。

Twitterで3日間やりましたが、今日からははてなブログでやっていきたいと思います。

(まだ3日しか経っていないので効果はないです。たぶん3日以上やっても効果は出ません)

 

おわりです