5/19

水曜日

 

雨が降ってた

私たちは妥協して食堂前で立ち食い弁当してたんだけど、公園で食べてる人たちがいた...猛者だ...

次は負けない

 

人格破綻者と会った

 

屋内で食べたのに、結局ツルハに行った、何買ったっけ

 

帰宅する時の友達の完全防備写真が面白いから見て欲しいけど許可が取れていないので載せられない

 

今日は学校でオタクと勉強した、英語をやって飽きた(8限まであったしね)

いつもありがとう‼️

 

バイトまで暇そうな先輩と帰った

 

家に帰ったらZOZOGLASが届いていた

f:id:nNingen:20210521081714j:image

↑ゾゾグラス
f:id:nNingen:20210521081709p:image

↑パーソナルカラー診断

パーソナルカラー、絶対に違うと思っているけど自分の気づいていない側面が見えただけかも、努力挑戦努力努力努力!

 

あと制服をかった、25日に届くらしい、楽しみで眠れないし何も手につかないよ〜